« ちゃんと会話ができると | トップページ | 朝、レストランで »

2011年8月19日 (金)

2度言われて理解する

TOEICのテストの書評の中に、あるのは

短いセンテンスが何回か繰り返して理解することができる

という指摘をそれています。

まさに、本日 実感。

マラサダで有名なレナーズで、マラサダを1つだけ

頼みました。普通みんな複数個のようで

おばさんが、何回か私に聞き直しているのです。

3回目でやっと理解。

That's All? 

それだけ。 この言葉聞き取れませんでした。

まだまだですね。

P10003031

ちなみに、このレナーズ すごい人です。

外人さん(いけない私たちが外国人でした)

もたくさん来ます。味は最高。でも・・・

おばさんたちは疲れています。

日本人、英語わからない!!

|

« ちゃんと会話ができると | トップページ | 朝、レストランで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42754/52514401

この記事へのトラックバック一覧です: 2度言われて理解する:

« ちゃんと会話ができると | トップページ | 朝、レストランで »